へとへと子育て日記

子育てって本当に正解ないですね・・・ということでたまに愚痴らせて頂きます(笑)

これこそ本物のアンパンマン!!

疲労困憊して帰宅すると、食卓の上に見慣れない箱が・・・。

いくら腹減っているからって、流石にこれ黙って喰っちゃったら大変なことになりそう、という事ぐらいは俺にだって判る。(ただでさえ、家では「ばいきんまん」キャラだしな・・・)

でも、アンパンマンぐらいは、齧っても、ジャムおじさんが新しい顔に変えてくれるから大丈夫なのか・・・(寒)

f:id:Frikandel:20180909225334j:plain

ネットで調べてみたら、結構な値段するな、このパン・・・。いい商売だな。

でも、娘は最近あまりアンパンマンを見ていない気がする。

よく言われる、「アンパンマン」の卒業時期に来ているのかもしれない・・・。

そういう意味では「ドラえもん」は対象年齢もきちんと割り振っているし、息の長いビジネスモデル(夢の無いことを言ってすみません。)なんだよな・・・。

試しにアマゾンでドラえもんアンパンマンで検索したら、どちらも2万点以上で正確な数は判らなかった。

ただ一番高いものは、

ドラえもん  100万円!

 アンパンマン 51万3千8百99円! 

アンパンマン つみわでコロコロたまおとし

アンパンマン つみわでコロコロたまおとし

 

 って、誰が買うのかね・・・。検索できなくなってたら、売れたってことだな・・・。