へとへと子育て日記

子育てって本当に正解ないですね・・・ということでたまに愚痴らせて頂きます(笑)

負けた・・・

娘の「アナ雪」好きは本当に筋金入りで、いつも「欲しい」「駄目」の駆け引きに辟易している訳だが、これには流石に駄目オヤジも白旗を上げざるを得なかった・・・。

f:id:Frikandel:20180910222329j:plainf:id:Frikandel:20180910225417j:plain

なんだかよく判らんが、画用紙とプチプチで作ったエルサの衣装だそうだ・・・。

確かに言われてみれば、プチプチの透明なところなど、シースルーな氷っぽいし、魔法の杖みたいな物も持っている。

あー、分かった、分かった。

でもきっとこういうの物凄く高いんだろう。と思って嫌々検索したところ、

「ん?そこそこ安い・・・」

サイズも100cm~150cmまでと結構豊富だし、7点セットでこの値段。

(ハロウィンも、もうこれでいいじゃん。)

ということで購入させられた・・・。 

結構付属品も良くできていて、コスパは全然悪くない。

唯一の心配点というか不満点を挙げろと言われれば以下2点か?

(2つだから唯一じゃないが・・・)

①プラスチック製のティアラが結構尖っている部分があり注意。

②金髪のおさげ型のウィッグが結構重くて、付属のクリップでは支えられない。

娘は当然大喜びで、「靴も!」とかノタマッテいるが、それは無い。絶対無い。

と思う・・・。